SSブログ

母の日 カーネーション ギフト 花  オレンジ 鉢植え 2013 笑顔の太陽の色 通販 早期割引 2013 [日記]



母の日といえば、カーネーション。

定番の赤もステキだけど.

このオレンジ、見てください!

とっても明るい、太陽の色、元気なオレンジ!

いつも明るい笑顔をありがとう

という思いをこめて、

私はこの元気な笑顔の色のカーネーションを

贈ることに決めました。


詳細はこちらから♪


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。